寒い寒い

昨日は大荒れでしたが、今日も寒い日になりました。

こんなに寒いと、春はどうなったのかと思いますね。

sIMGP3258.jpg

普段通る道沿いで見つけた春です。

寒い中でも、けなげに咲いている菜の花。

寒さももう少しの辛抱ですね



sIMGP3230.jpg

今日は、私も猫達もストーブの前です。

どういう訳か、みんな一列に並んでいます


sIMGP3231.jpg

めいちゃん、一番前で気持ち良さそう。



sIMGP3232.jpg

膝には小雪、ナーコのおばあちゃんたち。



sIMGP3233.jpg

すとーぶもいいけど、ひざのうえがいちばんです

1月に亡くなったモッチも膝が大好きでした。

こんなに寒いのは嫌だね、ナーコ。

一方、みんみんは奥の座椅子で湯たんぽを抱えていました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
菜の花 ほんわか しますね。

本当に 寒くて 春に嫌われたのかしら?
なんて思うほどです

猫ちゃんたちも ストーブの前に集合し
一列で 暖をとっている様が 愛らしいですね

小雪ちゃん ナーコちゃん
お膝の上で緊張してるように見えます^^
落っこちないでね ^^ かわいい ~

寒い折
体調 崩しませんよう
お気をつけてくださいね ♪

また 後程 ^^

Re: No title

トマトの夢3さんへ

今日はだいぶ寒さが和らぎましたが、
先日はほんとに寒かったですね。
そんな中でも咲いている菜の花を
見てると心が温まりますね(^_^)

みんなストーブが大好きなんですが、
膝の上がもっと好きなようです。
寛いでいるというより、しがみついて
います。

春までもう少し、体調に気をつけて
過ごしましょう(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR