ゆっくりしたいのに

先日、春のようなポカポカ陽気だったのに

今日は一転して真冬並みの気温になりました。

午後からは時折雪が舞っていました。

sIMGP3246.jpg

近頃のみんみんは、ひとり、湯たんぽを抱いて

のんびり過ごすことを楽しみにしています。(たぶん…。)

落ち着いて穏やかな顔をしているのですが…


sIMGP3247.jpg

いつまでも、みんみんを一人にさせておかないのがめいちゃんです。

のんびりしているみんみんの前にグイッと割り込み、


sIMGP3249.jpg

不敵な顔をしてグイグイ



sIMGP3250.jpg

みんみんが文句を言わないことをいいことに

めいちゃんが、みんみんの湯たんぽを横取りしてしまいました


sIMGP3251.jpg

そんな時に頼りになるのが、小雪おばあちゃん。

ゆたんぽ、はんぶんいいですか


sIMGP3254.jpg

そっと小雪の横によって、湯たんぽ半分こ。

二匹並んでポカポカです


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~

おばあちゃんと寄り添う姿がいいですねぇ^^
せっかく暖かくなったのにまたすっかり寒くなってしまいましたが、心はほっこりとさせていただきました

Re: No title

困さんへ

今日も寒いですね~(*_*)

いつもみんみんは、めいちゃんとくっついていますが、
落ち着きたいときは、やっぱりお婆ちゃんとですね^^
小雪とみんみんの母猫ののんちゃんとは、とても
仲良しでよく一緒にいたんですよ(*^_^*)

No title

小雪ちゃんの湯たんぽのお相伴をあずかるみんみんちゃん、
ちょっと遠慮気味な前足…。

めいちゃんの不敵な表情、うちの赤ちゃんおはなちゃんと一緒です。
いやになっちゃうよね、みんみん。

Re: No title

RUKI3さんへ

みんなが年下に甘いのをいいことに、
めいちゃんがやらかしています(^_^;)
節度をわきまえたみんみんに比べ
まだまだ子供です(^^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR