今日もご機嫌です

昨日はあんなに暖かだったのに、

今日はです。

肌寒くなったので、猫達も大人しくしています。

sIMGP3223.jpg

湯たんぽをかかえているみんみん。

そんなに寒がりじゃなかったハズなんですが…


sIMGP3213.jpg

小雪も湯たんぽの上に。

横に小雪がいると落ち着くんでしょうか


sIMGP3225.jpg

お気に入りのベッドにいるナーコです。

「ナーコちゃん、今日の調子はどうですか


sIMGP3228.jpg

だいじょ~ぶ



sIMGP3229.jpg

ご飯をしっかり食べているし、気分上々なようですね


めいちゃんは…

あたりを元気にうろうろしています


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あっ。ナーコちゃん笑ってますね。かわいいですね。
モッチちゃんの時も思ったのですが、ほんとにかわいいお顔ですよね。童顔っていうのでしょうか?ほんとかわいいです(*´ω`*)
もちろん、小雪ちゃんもみんみんちゃんもめいちゃんもです~。
いつも癒されてますっ。

Re: No title

tacoponさんへ

ありがとうございます!(^^)!

19歳のおばあちゃんのわりには、若く見えます^^
小さい頃から、みんなの中で童顔だったのですが、
かかりつけの獣医さんには「りっぱなお婆さん顔です。」
といわれました(^_^;)
いくつになっても、我が家の子達はかわいい~と
思ってしまいますね(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR