基地でお話し

ここ最近、暖かだったのに、

今日は寒くて、ストーブをつけました。

雨もしとしとと降りだし、寒い日になりました。

sCIMG0359.jpg

このベッドは、ナーコ専用。

昨日も書いたように、ナーコの基地でもあります。



sCIMG0358.jpg

そうよ、私の基地よ

ところが…


sCIMG0396.jpg

今日は小雪がお邪魔しています。

「ナーコちゃん、ここいい


sCIMG0399.jpg

長い間、天敵同士だった小雪とナーコでしたが、

老いてからは一緒の姿をよく見かけるようになりました。



sCIMG0400.jpg

うとうとしたり、時折ゴニョゴニョ何かを話しているような…。

19年間のいろいろな事を話し合っているのでしょうか

残り少ない猫生の2匹ですが、一日一日を穏やかに過ごしています。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR