ナーコの基地です

午前中はいい天気でしたが、午後になると雲行きが悪くなり

ときおりポツリと雨が降っていました。

sCIMG0246.jpg

ナーコが一日過ごしている場所はここ

実家から送ってもらった猫ベッドはナーコのお気に入りです。

下に湯たんぽが入っているのでポカポカなんですよ


sCIMG0283.jpg

術後服での生活にも慣れ、

毛繕いも上手にこなしています。


sCIMG0247_20150305161240f55.jpg

最近では、ご飯と水を飲むのを、ここからナーコが指示してきます。

この表情は…

そろそろご飯かな

ナーコの指示はすべてこの基地から。


でもトイレはちゃんと自分で行くんですよ

偉いね、ナーコ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ナーコちゃん、お気に入りのベッドで
マイペースに過ごしているんですね。
ご飯とお水の出前は
ベテランさんの特権ですよね。(⌒-⌒)

前記事の小雪ちゃんも元気で何よりです。
ゴロゴロと嬉しそうで、私も嬉しくなります。(=´▽`=)

Re: No title

ぐりぴきさんへ

このベッドが落ち着くんでしょうね(^.^)
術後服を着てるのに、とても寒がりで
ベッドの湯たんぽから離れようとしません。

お腹がすいたり喉が渇くとベッドから催促の声が
かかります。
気が向いたときは、スタスタ歩き回って
食事をしてますよ(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR