小雪ごろん

毎日猫のお世話係をさせてもらっていますが、

今日は病院の診察で西宮へ行ってきました

普段、あまり大勢の人は見ない生活をしているので

帰ったらかなり疲れてしまいました

sCIMG0030_20150305154908cfb.jpg

そんな時に癒されるのがこの子達です

タワーのてっぺんでお出迎えする小雪。

おかえり~


sCIMG0032.jpg

きょうは、どこへいってきたんですか



sCIMG0037.jpg

帰ってきたのがよほど嬉しかったのか、ゴロゴロし始めました。



sCIMG0042.jpg

そんなに嬉しいの、小雪ちゃん



sCIMG0045.jpg

こんなに慕ってくれると嬉しくなりますね~


sCIMG0025.jpg

ストーブ前のめいちゃんは…どうなんでしょうか

きっと喜んでくれてるハズですよね


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

病院お疲れ様でした。
今日の関西地方、確か晴れていましたね。
雨の通院でなくて良かったですv-290
私も人混みは苦手なので、ちょっと出かけると疲れてグッタリです。
世の中が早く回っているような錯覚がありますね(苦笑)
日頃猫ちゃんに囲まれて過ごしていると、時間がゆっくり過ぎるので、落ち着きます♪

Re: No title

Pamtomoさんへ

人混みは疲れますね~(^_^;)
お買い物に行くのは好きなんですけど、
猫達といるほうが落ち着きますね(^.^)
時間がゆっくり過ぎるってわかります!
毎日癒される時間があるのは幸せですね^^
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR