眠い顔

寒波が居座り、寒い一日でした。

雪の降る地域の方は気を付けてお過ごしくださいね。

sCIMG0074.jpg

ストーブの温もりで眠くなったみんな…

めいちゃん、すやすや


sCIMG0073.jpg

みんみんは少し緊張気味。耳がぴんとたったまま寝ています。



sCIMG0072.jpg

小雪も耳がたってますね

浅い眠りのようです。


sCIMG0062.jpg

ナーコは猫用こたつの中で湯たんぽに乗ってすやすや



sCIMG0061.jpg

前足に包帯を巻いていますが、

昨日、足に腫瘍が見つかりました。


sCIMG0060.jpg

電話で先生に聞くと、なめないように保護してということでした。

高齢なので、あちこちに転移はしないだろうけれど、

いくつかはあるかも、と言われました。

寝てばかりですが、今はごはんを食べて、水も飲み、

トイレもちゃんと行ってます。

死の恐怖など感じられず、

楽しそうな表情で今を生きてる姿は

見ていて切なくなります。

そして感動します。

ナーコ、楽しく生きようね


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そうですよね。
ナーコちゃんは、今をきちんと生きていますね。

その一日一日が、ナーコちゃんにとっても
みんみんとその他大勢さんにとっても
他のみんなにとっても
楽しくて幸せな日々である事が一番ですよね。

切ないけど大切な時間ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぐりぴきさんへ

いつもご心配いただき、ありがとうございます。

お腹の腫瘍の消毒と輸液をしてあげることし
か出来ませんが、ナーコなりに元気にしております。
食欲があるので、おかわりをねだるんです(^.^)
ぴょんと膝に飛び乗る力もあるし、この状態が
続いてくれることを祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR