おばあちゃんと一緒

朝起きたら、あまりにも寒いので

雪が積もってるかなと思ったのですが、雨でした

ずっと気温が上がらず寒い一日となりました。

sIMGP3105.jpg

ストーブを独占中のめいちゃん。

座布団2枚でポカポカです


sIMGP3091.jpg

お腹が温かくなったので、今度はお尻です



sIMGP3086.jpg

どっこいしょっ

くつろいでるめいちゃんの横へ、ナーコがやって来ました。


sIMGP3084.jpg

グイッと押されて踏ん張っていためいちゃんでしたが、



sIMGP3076.jpg

仲良く一緒にあたりだしました



sIMGP3073.jpg

ぬくぬく気持ち良さそうですね。

19歳のおばあちゃんと2歳のめいちゃん、

仲良く並んで年の差を感じません。


sIMGP3077.jpg

あまりにも気持ちいいので

めいちゃんリラックス

いつまでも見ていたいおばあちゃんと孫の風景です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは!

年の差を感じさせない可愛さですね~
リラックスしてくっついてる姿にキュンとします♪
うちの19歳は最近猫同士でくっつくのが
苦手なようで、一人でのびのび寝るのを好みます。
こんな風な仲良し姿はとっても癒されますね(^^)

No title

昨日は寒かったですね~。
ぬくぬく仲良しさん、可愛いくって癒されますね^^
リラックスして仲良くくっついてる姿は、
なんとも嬉しくってしあわせな気分になります(*^^*)
いつまでもいつまでも仲良くね♪

Re: No title

クラッチマンさんへ

めいちゃんは人見知りはするけど、
同居の猫達に対しては、小さい頃から物怖じしないで
どんどん近づいていってました。
そばに誰が来ても、気にせず仲良くいます(^^)

Re: No title

のんさんへ

コメントが遅れている間に、春が近づいてきました(^_^;)
今日はストーブなしなんですが、めいちゃん達は
くっつきあってごろごろしています^^

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR