たまにはいいでしょ

夕方、雪がちらつきました。

予報通り、寒くなりましたね。

sCIMG0023.jpg

猫部屋では、めいちゃんがストーブ前を独占中です

他の子達がいないときは、大胆にど真ん中。



sCIMG0024.jpg

ゴロン、ゴロン…



sCIMG0021.jpg

じーっ…

かなりリラックスしているめいちゃんを、小雪が見つめています。



sCIMG0020.jpg

めいちゃん、気持ち良さそうね



sCIMG0016.jpg

めいちゃんを見ていたのは、小雪だけではなくて、

ナーコも私の膝上から見つめていたのでした。


sCIMG0017.jpg

じゃまでしたか

みんなでストーブにあたる時は、

端に寄ってることの多いめいちゃんですが、

たまには真ん中にいたいよね。    


みなさん、寒さで体調崩さないでね

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

 かなり冷え込んでいます…この前はあんなにあったかかったのにね…--;この気温差が体調を崩す最大の原因ですよね。
 ワンニャンたちも、体調を崩している子が結構いるようだと聞きますよ。

 気をつけましょうね~^^

 だから、ぽかぽかスポットで意識不明になっているカワイコちゃんもいたわけね!^^

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ストーブの前で意識不明になってる姿を見るのも
あと少しになりましたね(^^)
この時期は、寒暖差があるので体調に気を付けましょうね(^.^)

わたしは花粉症なので、苦手な季節です(^_^;)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR