あたたかいよ

日中は4月並みの暖かさでしたが、

今晩からまた冬型の気候になるようですね。

sCIMG0001.jpg

まだ、ぽかぽかと日がさしている猫部屋。

お昼寝してためいちゃんがこたつから出てきました。


sCIMG0009.jpg

小雪ちゃん、ナーコちゃん、まだコタツにいるの

外はあたたかいよと、言ってるのかな…


sCIMG0002.jpg

2匹のおばあちゃんたち、湯たんぽの上で気持ち良さそうです。

昨夜はシャーシャー言い合ってたんですが、今日は仲良し



sCIMG0003.jpg

小雪が目覚めたようで、



sCIMG0004.jpg

陽ざしにちょっとびっくり。



sCIMG0012.jpg

猫用こたつから出てきました。

めいちゃんは、ぱりぱりと爪をといでから、


sCIMG0014.jpg

窓辺で日なたばっこをしています。


また、寒い日が続くようです。

湯たんぽ作りは、まだまだ続きます


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 今日はビックリするほどの温かさでしたね。こんな日のニャンコはみんなご機嫌ですよね。

 明日はまた寒くなるって…ニャンコたちもこの陽気では体の負担もありそうです。体調管理、気をつけたいですね。人間様もだけど…^^

Re: No title

まめはなのクーさんへ

いつの間にやら3月もまじかになってしまいました(^_^;)

寒くなったり暖かくなったり、寒暖差の激しい冬
でしたが、猫達は体調を崩さずに過ごしてくれて
います(^.^)
これも湯たんぽとストーブのおかげかな(^^)

春が待ち遠しいですね!
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR