みんなでいつまでも

朝方は晴れていたのですが、予報通りお昼から

降り出しました

sIMGP3062.jpg

この時期は、晴れてないと肌寒いので、ストーブをつけると…

あっという間に猫達が集合です


sIMGP3067.jpg

めいちゃんに寄りかかって、みんなポカポカです。

一見のどかな風景なのですが、


sIMGP3069.jpg

ナーコのお腹の腫瘍部分が裂けて、病院へ行ってきました

食欲はあるし痛がる様子はないのですが、腫瘍が少し大きく

なっていました。


sIMGP3071.jpg

病状が進行してくると、だんだん食が細くなってくるとのことでした

傷口に塗る薬をもらって帰ってくると、

やれやれという顔をして、いつものナーコに戻ってくつろいでました

19歳という年齢に輸液に腫瘍を抱えてるナーコですが、

みんなでいつまでも仲良くいてほしいです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR