新しいのはどうかしら?

ナーコがお腹の腫瘍を舐めないように

術後服を着用させています。

sIMGP3060.jpg

我儘だったはずのナーコですが、すんなり着続けてくれます。

いままで一着しかなかったので、洗濯中は腹巻をしていたのですが、

引っ張ってズラすようになりました


sIMGP3053.jpg

今日、頼んであった着替えが到着しました

今度は鮮やかなピンクです。


sIMGP3050.jpg

猫も人間と同じで、体格に差があって寸法が微妙に違うんです。

前回と少し寸法を変更してもらったので、少し楽になったかな


sIMGP3049.jpg

あたらしいのは、にあいますか~

…と、ナーコが聞いてるような気がするんですが、

かわいいですよね


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ナーコちゃん可愛いですよ!
これで更に快適になったかな?(=´▽`=)

そして、それだけじゃなくて鮮やかなピンクのせいか
何だか若返って見えます。

ちょっと私も試したいくらいです。( ;-`д´-)マジデ….

No title

もちろん可愛いしお似合いですよ♪
ピンク、大好き~

元気にいっぱい食べてくださいね!
舐め舐め、我慢するの大変かと思うけど、
文句言わずに着てくれてよかった。。

No title

ナーコちゃん、とっても似合ってますよv-344
女の子はピンクが良いですよね(笑)
(特に2枚目の写真のナーコちゃんが可愛いです!)

Re: No title

ぎりぴきさんへ

いつもありがとうございます(^_^)

術後服生活も長くなったナーコですが、
嫌がらずに着てくれていますよ^^
いまでは服を着ていないと「裸んぼー」になったとき、
寒くてプルプル震えるんです(^_^;)

ピンクを着ると、若返りますね~。

Re: No title

なおさんさんへ

ありがとうございます(^^)

どうしても腫瘍のところを舐めるので
着せた術後服ですが、意外に似合いました(^.^)
お腹を毛繕い出来なくてストレスがあったでしょうが、
うまく慣れてくれました。

Re: No title

pamtomoさんへ

いつもありがとうございます(^_^)/

鮮やかなピンクの術後服を着てるのを見ると
19歳のおばあちゃん猫には見えないでしょ。
もともと童顔なので、これで病気がなければ
よかったのですが…。
機嫌よく過ごしていて欲しいです。

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR