お気に入りだったのに

寒さが和らぎ、穏やかな日になりました

今日は久々に家庭菜園の手入れをしようと思ったら…

sIMGP3041.jpg

ブロッコリーがヒヨドリに食べられてボロボロになっていました

鳥たちも寒さが厳しくて、食べるものがなかったんでしょうね。


sIMGP3038.jpg

一方、めいちゃんは今日もお気に入りの紙の中で

かくれんぼの真っ最中です

獲物が来ないか今かいまかと待ち構えてます


sIMGP3035.jpg

でも、勢いよく遊んでいたら…

sIMGP3037.jpg

こんなになってしまいました

「破れちゃったね~。もう捨てないとね。」


sIMGP3036.jpg

まだあそぶから、すてないでください

こんな顔をされたら捨てられないですね

めいちゃんのお気に入りだもんね~。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こういう紙がまた楽しかったりするんですよねぇ
でもだれも来なかった?
ちょっとだれか通ってくれればねー
家庭菜園のブロッコリー鳥さんにやられちゃったんですね(-_-;)

Re: No title

もちゅみさんへ

前回の記事から時間が経ってしまいましたが、
この紙はまだ使っていますよ(^_^)
破れた穴が大きくなってしまったのですが、
相変わらずめいちゃんが潜り込んでいます^^
隠れる場所が少なくなって、お尻が丸見えです(*^_^*)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR