猫と寝ると…

今晩は、冷えるようですね。

コタツに湯たんぽを入れてあるので、猫達はホカホカです

sCIMG6985.jpg

昨晩、猫部屋に布団を敷いて一緒に寝ました。

たまに猫と一緒に寝るのですが、いろいろ問題アリなんです



sCIMG6991.jpg

モッチが調子の悪い時、一緒に寝ていたら

小雪、ナーコも傍に来ていました。

調子の悪い時だけではなくて、

なるべく一緒にいてあげたいな、と思いました。

19歳は、いつどうなるかわかりませんものね…


昨夜の出来事…

めいちゃんは朝までぐっすり布団の中で寝ていましたが、

小雪とナーコは出たり入ったり…

たまに何が気に障るのか、2匹でシャーシャー大騒ぎ

あまり寝られなかった夜でした


最近仲が良くなってきた小雪とナーコですが、

モッチがいないとたまに衝突します

今夜は底冷えの夜というので、猫部屋で寝ようとは思いますが、

何日もは、ちょっとつらいかな~。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

何言ってんですか!!
わたしゃ毎晩足元に23キロの茶チャ
両脇には元と風爺さん
元は六キロ近い体重でフンズケて歩くんですよ
気分欲ねてんのに・・・
替わってあげますよ^^

Re: No title

茶チャママさんへ

たくさんの子達に囲まれているんですね(^^)
23キロの茶チャちゃんまでだと、身動きできませんね~。
寒い季節だとポカポカ気持ちいいんでしょうか^^

わたしは寝相が悪いので、みんなに迷惑をかけて
いるかも~(^_^;)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR