岩合光昭写真展とモッチ

今日は朝から雨で、猫達もおとなしくこたつに籠っていました。

ということで、

前から行ってみたかった「岩合光昭写真展」へ行ってきました。

岩合さんの写真展は、実家の静岡へ行ったおりも行ったのですが、

今日は主人も同伴です。

sIMG_5070.jpg

今回の会場は、「明石市立文化博物館」です。

駅から5分の行きやすい場所でした。


sIMG_5071.jpg

展示会場は、1階と2階にわかれていて

先ずは第1会場から、

展示会場は写真撮影が出来ないのでここまでです。

寝てる猫や遊んでる猫等、いろいろな猫の様子を

楽しんで見ることが出来ました。

たくさんの猫がいましたが、みんな違う顔をしていますね


sIMG_5073.jpg

第2会場は、岩合さんの猫の「海くん」が主体になっていました。

小さい頃からの海くんを見てると

うちの猫達の小さい頃からのことを思い出してしまいました。


sIMGP1092.jpg

今回の写真展は、「ねこちゃん割引」があって

猫の写真を持っていくと2割引きになるんですよ。

さらに、会場に展示してくれます。

今日は、先日亡くなったモッチの写真を持っていきました。

係りの人に尋ねると、明日展示してくれるそうです。

近くの方で写真展に行かれたら、上のモッチの写真を

探してみてくださいね。たくさんの人の猫写真が展示されています。

2月8日(日)まで開催しています。


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR