背中に小雪

モッチがいなくなってから、おばあちゃん猫達が

以前に増してくっついてくるようになりました。

sIMGP2998.jpg

新聞を読もうと座りこんだら小雪が肩に乗ってきました。

ギュッと手を踏ん張ってしがみついています。


sIMGP2999.jpg

後ろから撮るとこんな感じ…。

無理やりしがみついて今にも落ちそうです


sIMGP3000.jpg

やっぱり楽じゃないので方向転換


sIMGP3002.jpg

頭が下がって微妙な体勢です

ねぇ、なんとかしてくださいな


sIMGP3001.jpg

ここは私が背中をまっすぐにするしかないですね~

ちょっと新聞を読みにくいけど、小雪は落ち着きました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やっぱり寂しいですよね。

猫さんも年齢がいくと
色々な事を本当に良くわかっているんだな~
って思う事がありますよね。

小雪ちゃんもナーコちゃんも
沢山甘えて頑張って!(´p・ω・q`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぐりぴきさんへ

おばあちゃん猫達のまとわりつきは相変わらずです(^.^)
くっついていると落ち着くのでしょうね。
椅子に座ってても、19歳のおばあちゃんが、ピョ~ンと
飛び乗ってくるんです。
いつまでも元気でいてもらいたいです。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR