みんみんはお姉さんだから

前日の続き…

めいちゃんが、お気に入りの紙の中に潜んでいるのですが、

どうやら目的があるようなんです

sIMGP2957.jpg

膨らんだ紙に、小雪が少し興味を持って近づいてきました。

小雪はここでUターン。


sIMGP2956.jpg

一方、みんみんは、大いに興味を持って、



sIMGP2965.jpg

紙の上にジャンプしたら、めいちゃんがあわてて飛出しました。



sIMGP2967.jpg

めいちゃんが、紙に隠れて待ち伏せしてたのですが、

みんみんがいきなり飛びついてきたのでビックリしたようです


sIMGP2968.jpg

紙の中には誰もいないよと、めいちゃん。



sIMGP2969.jpg

そして、めいちゃん、みんみん姉さんの足をガブリ



sIMGP2970.jpg

みんみん、大慌てで退散です。



sIMGP2971.jpg

めいちゃん、何するの



sIMGP2972.jpg

2匹の争いになるかと思ったら、



sIMGP2973.jpg

めいちゃんの挑発には乗らないみんみん。

この場を去って行きました。

さすが、お姉さんです。



コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR