20年たって

今日は、「阪神淡路大震災」から20年になります。

sCIMG0311.jpg

20年前のこの日は、チャチロと小春の避妊手術の日でした。

写真は、チャチロとナーコです。


sCIMG0923.jpg

病院も被災して、手術を延期しているうちに2匹から生まれたのが

ナーコ、モッチ、小雪と

ブログを始めた時には、もうお空にいた、小夏とひかるの5匹でした。


sCIMG1121abc.jpg

地震がなかったら、この子たちはいなかったはずです。



sCIMG0974abc.jpg

不思議なものですね。



sCIMG0934.jpg

これも縁でしょうか…



sCIMG0502.jpg

たくさんの猫に囲まれて、楽しいこともありましたが、

多頭飼いの大変さも味わいました。

今、震災の年に生まれた子は、小雪とナーコだけになりました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは♪

みんみんさんのお家が大家族なのは
震災があったからなんですか。
すごく驚きましたが、震災で失われた命が
あれば、誕生した命もあるんですよね。
なんか、ぐっとくるお話でした。
みんにゃ長生きしてほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

もかくきさんへ

震災から20年経ち、たくさんいた子達も
2匹になってしまいました。
新しくみんみん達が加わり賑やかになったのも
つかの間。悲しい別れが何度かありました。
こうして猫達と一緒に暮らせたのも何かの縁
なんでしょうね。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR