ナーコの一日

モッチがいなくなって、じっとしていることが多くなったナーコ。

sIMGP2922.jpg

猫用こたつは、ナーコ専用になっています。

今日も、こたつ布団をめくるとナーコがいました。

湯たんぽに乗ってぬくぬくです。


sIMGP2923_201501141739035bc.jpg

ご飯の時間になっても来ないので、出前で…



sIMGP2924.jpg

なんと水まで、出前です。



sIMGP2927.jpg

やっと出てきたら、爪をぱりぱり。



sIMGP2929.jpg

そして、人の膝に乗りに来ます。

ナーコの一日、ぼーっとしていることが多くなりました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ナーコちゃんはやっぱり寂しいですよね。
モッチちゃんと、とっても仲良しだったものね。

でも、ナーコちゃんの調子は良さそうですね。
爪もといで、お膝に乗って・・・

ナーコちゃんのペースでのんびり頑張ってね。
応援しているよ!

Re: No title

ぐりぴきさんへ

いつも応援ありがとうございます。

寂しそうにしていたナーコですが、最近小雪と一緒に
いることが多くなりました。
ほんとは天敵同士なんですが、お互いに寂しいのでしょうね。
たまにシャーっとやり合う元気があるのが何よりです(^_^;)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR