めいちゃん、ターン

モッチにたくさんのお悔やみのお言葉をいただき、

ありがとうございます。

みなさんのお言葉をゆっくりと読ませていただいています。

ほんとうに感謝の思いばかりです。

sIMGP2863.jpg

日中、みんみんとめいちゃんが日の当たるソファーで仲良く

香箱座りをしていました。

この2匹は若い者同士で、とても仲良しです


sIMGP2860.jpg

めいちゃん、どこかへ行くのかな


sIMGP2861.jpg

と思ったら、向きを変えてふみふみ


sIMGP2862.jpg

めいちゃんのふみふみは、とても長くて

一心不乱にやっています。

みんみんは、お尻の方からパリパリ音がするので

耳だけ後ろに集中していました。


sIMGP2828.jpg

やっとふみふみが終わったのですが、

めいちゃんはお尻を向けたまま

みんみんは、めいちゃんがこっちを向いてくれないので

不満そうな表情です



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい^^
長めのフミフミなんですね
こういう時ってとても真剣なお顔でずっと見てたくなっちゃいます♪

Re: No title

のん。さんへ

遅くなりました~(__)

めいちゃんのフミフミは、いつも長いんですよ^^
今日も毛布でフミフミしてます。
おばあちゃん達はしないので、若い時の特権
なんでしょうか?
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR