無邪気なめいちゃん

毎朝、モッチの鳴き声で目が覚めてたのですが、

静かな朝になっています。

sIMGP2899.jpg

ここ数日、食欲が落ちていたみんみんは

コタツの湯たんぽの上で大人しくしています。


sIMGP2900.jpg

小雪とナーコは、狭い猫用コタツの中で寝てばかりです。


sIMGP2903.jpg

昨日まで大人しかっためいちゃんでしたが、

後ろをトコトコついてきてたと思ったら…


sIMGP2913.jpg

ピョ~ンと肩に飛び乗ってきました。

めいちゃんのお気に入りの場所


sIMGP2906.jpg

目を細めて、手をふみふみ


sIMGP2909.jpg

ふみふみするので、服がパリパリと音をたててます


sIMGP2908.jpg

恍惚とした表情を撮ろうとしてたら


sIMGP2914.jpg

急接近してきたのでピンボケ


sIMGP2915.jpg

充分ふみふみして満足しためいちゃんは、


sIMGP2921.jpg

今度は反対の肩へ移動です。


めいちゃんの無邪気さに救われています。



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR