寂しいものですね

モッチにみなさんから、たくさんのお悔やみの言葉をいただき

ほんとうにありがとうございます。

19歳の誕生日を迎えた時、自宅輸液をしながらも

よくここまでいてくれたと思っていたのですが

お正月を越してくれるとは…

皆さんの声援とモッチの頑張りのおかげかなと感謝しております。

sIMGP2894.jpg

輸液が嫌いで、自宅輸液50回目まで暴れていました。

ナーコはすぐに慣れたのに、神経質な性格そのままでした。

ようやく慣れてきたと思ったのに。

ずっと療養食だったので、時々ストライキを起こして食べなくなり

モッチの食事には苦労させられました。

辛抱強く時間をかけて食べさせたことを思い出します。


sIMGP2872.jpg

これが最後の19歳トリオです。

小雪とナーコがとても名残惜しそうにモッチを見つめていました。


sIMGP2866.jpg

めいちゃんの最初の遊び友達になったのがモッチです。

とはいっても、モッチが怒らないことをいいことに、

一方的に飛びついていました。

おばあちゃんには、いい迷惑だったことでしょうね

「モッチおばあちゃん、遊ぼう。」とでも言ってるのでしょうか


sIMGP2868.jpg

ナーコの一番の仲良しがモッチでした。

気が強いナーコは、喧嘩を吹っ掛けるので嫌われていましたが、

モッチだけは気にしないでいつも一緒でした。

ナーコ、寂しくなるね。


sIMGP2888.jpg

「チロの日記」というペットの葬儀屋さんへ、今日行ってきました。



sIMGP2882_201501081837339b7.jpg

たくさんのお花につつまれたモッチ。

もう痛い輸液をしなくていいし、

美味しくない療養食も食べなくていいよ。

虹の橋へ行ったら、チャチロ母さん達によろしくね。

長年いっしょに暮らしていた子がいなくなると

とても寂しいものです。

いつか、また、会えればいいね


スポンサーサイト

コメント

Secret

おじゃまします。

ずっと一緒に居たことのお別れは、寂しいですね。
お悔み申し上げます。ずっと家にいてくれると思いますけれど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント遅くなって申し訳ありませんm(__)m

モッチちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR