モッチお空へ

みなさんから、たくさんの応援をいただいていたモッチですが、

本日、17時半に旅立ちました。

sIMGP2273.jpg

腎臓が悪化してから、自宅輸液と療養食で過ごしてきました。

19歳7か月と20歳まであと少しでしたが、精一杯の猫生を

過ごしてくれました。

神経質な性格で、夜鳴きをしたり、

おしっこをあちこちして困ったこともありましたが、

仲の悪い子たちの仲を取り持ってくれて助かっていました。

苦しみから解放されて、天国のみんなと走り回っていることでしょう。


ご心配してくださったみなさん、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モッチちゃんのご冥福をお祈りします
輸液などがんばっていたから
もちなおしてくれるといいな~と
思っていましたが。。。
そうですね、今はきっと苦しさとかから解放されて
他の猫ちゃん達と過ごしていますね。。。

No title

もっちちゃん、最期まで頑張りましたね。ご家庭での献身的なケアが、とても印象的でした。ご家族と仲間のニャンコに囲まれて、幸せな猫生だったのだと思います。
初めてのコメントがお悔やみになってしまって恐縮なのですが、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

モッチちゃん、安らかに…

モッチちゃん、19歳と7ヶ月…
みんなとと仲良く楽しく過ごせて、
幸せな一生だったと思います。

残された子達が気落ちしないように、
お空で、みんなの事見守ってあげててね。
みんなは、モッチちゃんの分まで、
頑張って長生きするからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モッチちゃん、みんみんとその他大勢さま、お疲れ様でした。
昨年に引き続きで、お辛いことと思います。
残りの19歳の二人がどうか気落ちしませんように。
モッチちゃんのご冥福をお祈りします。

モッチちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
19歳と7カ月!
大往生でしたね。
寂しさは尽きないでしょうけど、
モッチちゃん、仲良し家族の一員で幸せな猫生だったと思います。

モッチちゃん、癒しを分けてくれてありがとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうだったのですね・・・。
最近、こちらにお邪魔することもままならなくて、
モッチちゃんがここまで大変な状況だったとは、露知らず。。。(;_;)
がんばりましたね、モッチちゃんもママさんも。
モッチちゃん、またいつか、どこかで会おうね、きっとね。
今はただ、モッチちゃんのご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モッチちゃん、がんばりましたね。
そしてみんみんさんも・・・
モッチちゃんのご冥福をお祈りします。
お空で、美味しいご飯たくさん食べてね・・・

No title

モッチちゃんの旅立ち、今日知りました。
とても悲しいし、残念でたまりません。
でも、頑張りましたね。
みにゃさんが優しく寄り添う姿が忘れられません。
ご冥福をお祈りいたします。

こんばんは。

モッチちゃんのご冥福をお祈りします 。
19歳、立派な猫生だと思います。でも、
その長い分、寂しさも募りますね。

私も、先日14歳で天国へ見送ってしまい、
寂しさでいっぱいで、思わずコメントを残さずには、いられませんでした。

モッチちゃん、19歳ってすごいよ^^。
みんなが助けてくれたていたんだね。
頑張ったね。
これからもよろしくね。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR