昨日は…

モッチの調子が悪くてブログに書くのが遅れてしまいましたが、

昨日はのんちゃんの2回目の命日でした      

sCIMG1103.jpg

のんちゃんは、みんみんのお母さんです。

以前住んでいた、和歌山の家の近くで野良生活をしていて

足の怪我がきっかけでわが家の一員になりました。


sCIMG0273abc.jpg

大きくなってもお母さん大好きで、

いつものんちゃんの傍にいたみんみんです



sCIMG0331abc.jpg

いつも食事時間が待ち遠しくて「ごはん」というと

トコトコやってきました。

この顔ののんちゃんが一番好きでした。

モッチもいますね。


sCIMG0511abc.jpg

腫瘍を取って、さあこれから、というときに

食べなくなって、3つ目の病院で、リンパ腫がわかりました。

退院して1週間後、力尽きてしまったのんちゃん。

大変だったね、えらかったね、といつも思っています。



今日のモッチですが…

輸液が吸収されている限りやってください、と先生から言われて

昨夜に引き続き輸液をしています。



モッチ、今、一生懸命生きています。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR