もっちゃん

昨夜は、迷った末に輸液をしました。

sCIMG7553ab.jpg

トイレに行こうとするけど、動けません。

こたつ布団にしっこをしました。

下半身が濡れてしまって拭くと、それはそれは細い脚でした。


sCIMG7554.jpg

小雪とナーコが見つめています。



sCIMG7555.jpg

双子ちゃんと呼んでいた、仲良しのナーコがふとんに入ってきました。



sCIMG7557.jpg

3匹ともに19歳。長年の仲間です。



sCIMG7561.jpg

今度は小雪が傍に…



sCIMG7562.jpg

仲間に見守られて、モッチ幸せかな。


これらの写真は昨日のものです。

今日は、輸液を考える状態ではありません。

ただただ、ありがとうの思いで見つめています。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

年末年始でパソコンを開けないでいた間に、
大変なことになっていたのですね。
ナーコちゃんと小雪ちゃん、モッチちゃんの傍についていて、見ているこちらも胸がつまります。
穏やかに過ごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR