今日の様子

日中は陽ざしが気持ちいい日でした。

sCIMG7544.jpg

モッチに応援のコメントをありがとうございます。

湯たんぽにあごをのせているモッチ。

昨夜、シリンジで強制給餌をしましたが、

抵抗されてほんの少し口に入れただけでした。



sCIMG7545.jpg

今朝はシリンジで水を飲ませようとしましたが、

数滴だけでした。



sCIMG7548.jpg

小雪がもぐってきました。

もっちゃん…


sCIMG7551.jpg

温めようとしてるんでしょうか…



sCIMG7550.jpg

もう、歩けないし立てないモッチ。



sCIMG7552.jpg

いつもと違う今日の様子です。


今晩も輸液をしようと思うのですが、

薄い肌に毎日刺すのもためらわれます。

がんばって、はもう言えなくなっちゃいました。

ありがとう、えらいね、と言いながら

モッチを見守っているだけです…

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR