いたずらの代償

お正月もはや3日になりました。

帰省帰りのかたは、安全運転でお帰り下さいね。

sIMGP2776.jpg

今日のめいちゃん。

あれ?めいちゃんの片目がおかしいなぁ…


少し前、こんなことがありました。


sIMGP2779.jpg

みんみんにちょっかいをかけるめいちゃん



sIMGP2781.jpg

やめてちょうだい

みんみんはただ避けるだけ。



sIMGP2783.jpg

いたって平和主義のみんみんは、

挑発にはのりません



sIMGP2785.jpg

しつこいめいちゃんがパシパシ


sIMGP2786.jpg

めいちゃん、止めなさい~


sIMGP2777.jpg

その結果がこれ。みんみんにバシッとされたようです。

イタズラの代償は「痛い痛い」でした

自業自得なんですが、今日は先生が休みだし

大丈夫かな…。


今日のモッチは、午前中輸液をしましたが、

食欲は無し…

心配です。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR