何かな?

年末に、クロネコさんから荷物が届きました。

毎日お利口にしている猫達へプレゼントです

sIMGP2762.jpg

何が入っているのでしょうね

さっそく、小雪とめいちゃんがガサゴソ調べ出しました


sIMGP2767.jpg

一番上には、爪とぎ。



sIMGP2768.jpg

鋭い目つきのめいちゃん

怪しいものではなさそうですニャー

では、これは、わたしのものということで…。


sIMGP2772.jpg

早速、使ってくれました。



sIMGP2775.jpg

バリバリ

爪とぎを堪能した後は、



sIMGP2769.jpg

お立ち台で、箱の中を監視しています



sIMGP2771.jpg

その頃、ナーコとモッチは毛布の下の湯たんぽを抱いていました。


箱の中には、めいちやんが楽しみにしているうまうまは無くて、

おばあちゃん達の療養食でした

めいちゃん、残念



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ことし一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

No title

今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^

No title

(ノ∀`) アチャーウマウマげっとならずでしたねw
でもみんにゃが元気なのが一番ですから♪
バリバリ爪研ぎまくっちゃってくださいw
今年も一年たくさんの萌エ(*´Д`*)キュン♪を
ありがとうございました!
いつも読み逃げですいません(*;´艸`;;)。+゚
良い年末年始をお過ごしくださいね★
また来年も どうぞよろしく お願いいたします(^^♪
良いお年を!
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR