おっかなびっくり

前回の続き…


めいちゃんの、「サンタさんをいきなりガブリ」にはびっくりでした。

みんみんの場合はというと

sIMGP2664.jpg

いきなり目の前に出されると、

固まって動けなくなりました。


sIMGP2666.jpg

サンタさんをぶら~んと揺らすとビックリして後ずさり…



sIMGP2668.jpg

腰が引けた猫パンチは

空振り


sIMGP2672.jpg

どうやら害はなさそうだと判断しながらも

匂いを嗅いで


sIMGP2675.jpg

おっかなびっくり手を出しました。



sIMGP2677.jpg

やっと捕まえてジロジロ観察

めいちゃんのように、いきなりカジッたりしません。

体は大きいのにどこまでも慎重派のみんみんです

後ろの小雪は、サンタさんよりご飯の方が気になっています。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

我が家のお猫様もみんみんちゃんタイプかも(笑)
うちは慎重派というよりも単にびびりなだけですけど(^^;)
みんなにがぶがぶやられたんじゃサンタさんも可哀相だから、こんなかんじでちょいちょいとしてくれるのもありがたいことでしょう(笑)

Re: No title

かぎよんさんへ

ぎんちゃんも慎重派なんですね(^^)
みんみんは興味があっても、じっと観察してて
なかなか手を出しません。
めいちゃんは、すぐ手が出る方なんです(^_^;)
猫それぞれですね~(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR